誰かお金を貸して!本当にお金に困ってる時の借りたい掲示板

誰かお金を貸して!本当にお金に困ってる時の借りたい掲示板

銀行のカードローンを探すお金を借りる理由は人それぞれだと思います。

パチンコや競馬などのギャンブルにはまってお金を使い込んでしまい、周りの友人や消費者金融などにお金を借りてしまう人もいます。

そんなだらしない人もいる一方で、自分の将来のために、自分自身への先行投資としてお金を借りる人もいるでしょう。

住宅ローンというのも、家族の幸せを考えての借金といえるでしょう。しかし、家は賃貸で進むこともできるので、必ず買わなくてはいけないというものでもありません。それでも莫大な金額の借金、住宅ローンという借金を背負って買うわけですから、単純に家族の幸せということだけを願っているわけでもないですね。

家を買うというのは、自分の城を持ちたいという願望かもしれませんね。

いずれにしても、多くの人は借金をしてでもやりたいこと、というの持っているわけです。

借金をしてでもやりたいことで人に迷惑をかけることも

借金をしてでもやりたいことをやるというのは、立派ですが、少し間違えれば、自分勝手なだらしない人ということにもなってしまいます。

自分で事業を立ち上げて、そのための融資が必要でお金を借りる、借金をする。
今スグお金を借りたい!

一見立派なようにも見えますが、一歩間違えばその人はたくさんの人に迷惑をかけて大失敗をしてしまう可能性もあるわけです。

大失敗することなく、逆に大成功を収めたとしても、稼いだお金で豪遊しているようであれば、それがその人の望みだったのか、と思えなくもないはずです。

あなたが借金をしてでもやりたいことというのが、あなた自身のためでもあり、それが他の人の誰かにも役立つものであることを願ってやみません。

ギャンブルにはまっている人は、それが本当にあなたが借金をしてでもやりたいことなのか。自分の心にきちんと聞いてみると良いですね。

本当に心からやりたいことで、借金をしてでもやりたいこと、それは何でしょうか。

それを自分に問いかけると同時に、それは本当に借金をしなければやれないことなのか。借金なんかしなくてもできることはもっとあるんじゃないか。
そんなふうに考えを膨らませて、自分のやりたいことを実現して行ってもらいたいものです。